【R6S】今日の反省 ( 主になんで死んだかを )

盾相手の際にしゃがみ状態で近づいてしまった故に普通に殴られて死んだ。

距離をとってから戦うか

高速クルクルを使うべきであった。

 

入り口にいるカベイラにいないだろうと思って殺される

クリアリングをしようと思いました。

一つ一つの行動に意味を与えるべきなんだと実感しつつ死んだ。

 

オレゴンの塔で中にドクがいるとわかっているのにもかかわらずバリケードからゆっくりのぞいてて殺された悲しい

バリケード開けるか、ささっと入って撃ち合いに持ち込むかでも良かったなと

 

カベイラ使用防衛

オレゴン地下爆弾防衛で二階から下を見てていけるかなと思ったがあそこには敵が大漁にいるから危ないなと思っていたが

アッシュとテルミをルイソンでやって

喜び勇んで尋問しに行って殺されたもうトドメを刺す確実じゃないなら

 

同様

ジャッカルに追い詰められたと思って空から飛び降りたら帰る場所を失って死んだ悲しい